About
レディースファッション通販【nanastyle】
お洒落で可愛いトレンド服を提供しております。
購入にあたっての注意
①当ショップの発着期間について
弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第、取り寄せを行っております。
発送完了メールを送った時点で発注作業が完了です。
※まだ発送は完了しておりません。
ご注文からお届けまでの期間
商品のお届けはご注文完了から約1週間~14日でお届けいたします。
商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
予約商品は、商品が入荷次第、お客様のご注文順にお届けいたします。
※金曜日の12時以降のご注文は月曜日の発注となります。また、土日はお取り寄せ業務は行なっておりません。
②注文完了メールが届かない
ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。
注文内容を確認したい場合は、お問い合わせ下さいませ。
また、以下の注意事項をお読みの上でご購入下さい。
③当店では、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れになる場合もございます。万が一、商品が在庫切れの場合はメールでご連絡いたします。
④照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
⑤ご注文確定後、お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合、往復の送料を請求させていただきます。)
海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。ご理解の上ご購入お願いします。
※弊社の商品は工場から直接出荷でおりますので、ボタンホールはお客様自分でお切りになる場合もございます。ご了承ください。
※返品について
お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。)
尚、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換はお受けいたしております。
上記事項によります返品交換をご希望の場合は商品到着後8営業日以内にカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
ご注意:在庫一掃商品はご返品をお受けできません。
※キャンセル・交換・返品の対象とならない商品
・お客様のご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
・お客様のご都合による画像のイメージ違いによる場合
・商品タグを破損または、はずされた場合
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
・当サイト以外でご注文された商品の場合
・表面上、使用上問題があるもの以外は受け付けできません。弊社では全て新品を取り扱っていますが、生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワetc.は発生してしまいますことをご了承下さい。
ご注意:
事前にご連絡なし、勝手に返品することをご遠慮ください。ご連絡なしの返品は返金処理しかねますので、予めご了承くださいませ。
※長期不在・受取拒否・住所不明での返送
長期不在・受取拒否・住所不明などでお荷物が返送された場合がございます。
商品のお届けをご希望の場合、メールもしくはマイページのメッセージボックスにてカスタマーサービスまでご連絡ください。
この場合の再送料金は購入者負担といたします。
ご注文をキャンセル希望の場合、返金対応をいたします。この場合、一回目実際の送料を除いて返金となります。あらかじめご了承ください。
⑥お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。安心して、ご利用ください。
お客様の個人情報とは、特定のお客様個人を識別できる情報をいいます(お名前、ご住所、電話番号、生年月日、メールアドレスなど)。いずれの情報もお客様ご自身の意志で提供いただくようお願いいたします。また、ご提供いただけない情報がある場合、利用できないサービスもあります。
お客様の個人情報を収集させていただく際には、その目的をホームページ上、あるいはカタログ等に明示いたします。お客様にお知らせした収集目的以外に、お客様の個人情報を利用することはありません。また、収集にあたっては、適法かつ公正な手段をもって行います。
また、当社の営業行為に必要な情報を収集するために、アンケートを実施することがありますが、収集したアンケートデータは、第三者に対して回答者個人を特定できる形で教えることはいたしません。
⑦お問い合わせメールには土日祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。
※お問い合わせ先:
メールアドレス:nna7style@gmail.com
電話番号: 050-5865-9166
※メール受付時間: 24時間受信可
※「土日・祝日」または「19時以後」にお問い合わせの場合、翌営業日に返信対応することになります。
※電話受付時間帯(土日、祝日除く):
午前10:30時~13:00時
午後14:30時~19:30時
大変申し訳ございませんか、業務の増大が伴う、営業時間内の電話は大変込み合っております。
電話が出ない場合にはお問い合わせメールまでご連絡してお願いします、全力で対応いたしますので、ご安心ください。
以上。大変恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
⑧免責
当社は通販ネットのシステムを安定して稼動させるために、お客様に事前に通知することなく、システムを停止することが出来るものとします。
(1)システムのメンテナンスのために必要な場合
(2)停電や火災、動乱、暴乱、テロ等により、システムの運用が困難になった場合
(3)その他、当社がシステム停止が必要と判断した場合
について、システム停止に伴い、お客様に損害、損失、不利益が生じましても、当社はその責任を負わないものとします。
当社は、予告無く通販ネットのコンテンツを変更することがございます。変更に伴い、お客様に損害、損失、不利益が生じましても、当社はその責任を負わないものとします。
当社は、いかなる場合においても本サービスの利用に関して生じたお客様の損害、損失、不利益などに関して、その責任を負わないものとします。
地震、台風等の自然災害および動乱、暴乱、テロ等により、商品のお届けが遅れる又は不可能になる場合がございます。その場合に、商品の配送遅延または配送不能によりお客様が被った損害や問題に対して、当社は一切の責任を負わないものとします。
✿上記、ご理解の上、ショッピングをお楽しみくださいませ。 ✿
お洒落で可愛いトレンド服を提供しております。
購入にあたっての注意
①当ショップの発着期間について
弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第、取り寄せを行っております。
発送完了メールを送った時点で発注作業が完了です。
※まだ発送は完了しておりません。
ご注文からお届けまでの期間
商品のお届けはご注文完了から約1週間~14日でお届けいたします。
商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
予約商品は、商品が入荷次第、お客様のご注文順にお届けいたします。
※金曜日の12時以降のご注文は月曜日の発注となります。また、土日はお取り寄せ業務は行なっておりません。
②注文完了メールが届かない
ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。
注文内容を確認したい場合は、お問い合わせ下さいませ。
また、以下の注意事項をお読みの上でご購入下さい。
③当店では、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れになる場合もございます。万が一、商品が在庫切れの場合はメールでご連絡いたします。
④照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
⑤ご注文確定後、お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合、往復の送料を請求させていただきます。)
海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。ご理解の上ご購入お願いします。
※弊社の商品は工場から直接出荷でおりますので、ボタンホールはお客様自分でお切りになる場合もございます。ご了承ください。
※返品について
お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。)
尚、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換はお受けいたしております。
上記事項によります返品交換をご希望の場合は商品到着後8営業日以内にカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
ご注意:在庫一掃商品はご返品をお受けできません。
※キャンセル・交換・返品の対象とならない商品
・お客様のご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
・お客様のご都合による画像のイメージ違いによる場合
・商品タグを破損または、はずされた場合
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
・当サイト以外でご注文された商品の場合
・表面上、使用上問題があるもの以外は受け付けできません。弊社では全て新品を取り扱っていますが、生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワetc.は発生してしまいますことをご了承下さい。
ご注意:
事前にご連絡なし、勝手に返品することをご遠慮ください。ご連絡なしの返品は返金処理しかねますので、予めご了承くださいませ。
※長期不在・受取拒否・住所不明での返送
長期不在・受取拒否・住所不明などでお荷物が返送された場合がございます。
商品のお届けをご希望の場合、メールもしくはマイページのメッセージボックスにてカスタマーサービスまでご連絡ください。
この場合の再送料金は購入者負担といたします。
ご注文をキャンセル希望の場合、返金対応をいたします。この場合、一回目実際の送料を除いて返金となります。あらかじめご了承ください。
⑥お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。安心して、ご利用ください。
お客様の個人情報とは、特定のお客様個人を識別できる情報をいいます(お名前、ご住所、電話番号、生年月日、メールアドレスなど)。いずれの情報もお客様ご自身の意志で提供いただくようお願いいたします。また、ご提供いただけない情報がある場合、利用できないサービスもあります。
お客様の個人情報を収集させていただく際には、その目的をホームページ上、あるいはカタログ等に明示いたします。お客様にお知らせした収集目的以外に、お客様の個人情報を利用することはありません。また、収集にあたっては、適法かつ公正な手段をもって行います。
また、当社の営業行為に必要な情報を収集するために、アンケートを実施することがありますが、収集したアンケートデータは、第三者に対して回答者個人を特定できる形で教えることはいたしません。
⑦お問い合わせメールには土日祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。
※お問い合わせ先:
メールアドレス:nna7style@gmail.com
電話番号: 050-5865-9166
※メール受付時間: 24時間受信可
※「土日・祝日」または「19時以後」にお問い合わせの場合、翌営業日に返信対応することになります。
※電話受付時間帯(土日、祝日除く):
午前10:30時~13:00時
午後14:30時~19:30時
大変申し訳ございませんか、業務の増大が伴う、営業時間内の電話は大変込み合っております。
電話が出ない場合にはお問い合わせメールまでご連絡してお願いします、全力で対応いたしますので、ご安心ください。
以上。大変恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
⑧免責
当社は通販ネットのシステムを安定して稼動させるために、お客様に事前に通知することなく、システムを停止することが出来るものとします。
(1)システムのメンテナンスのために必要な場合
(2)停電や火災、動乱、暴乱、テロ等により、システムの運用が困難になった場合
(3)その他、当社がシステム停止が必要と判断した場合
について、システム停止に伴い、お客様に損害、損失、不利益が生じましても、当社はその責任を負わないものとします。
当社は、予告無く通販ネットのコンテンツを変更することがございます。変更に伴い、お客様に損害、損失、不利益が生じましても、当社はその責任を負わないものとします。
当社は、いかなる場合においても本サービスの利用に関して生じたお客様の損害、損失、不利益などに関して、その責任を負わないものとします。
地震、台風等の自然災害および動乱、暴乱、テロ等により、商品のお届けが遅れる又は不可能になる場合がございます。その場合に、商品の配送遅延または配送不能によりお客様が被った損害や問題に対して、当社は一切の責任を負わないものとします。
✿上記、ご理解の上、ショッピングをお楽しみくださいませ。 ✿
nanastyle
送料について
送料無料
通常商品は佐川急便にてお届け致します。
送料は一律950円(沖縄を除く/沖縄・離島:2,999円)です。12,999円以上のお買い上げで送料無料となります。
お支払い方法について
次の方法がご利用頂けます。
あと払い(Pay ID)

クレジットカード

キャリア決済

Amazon Pay

PayPal

後払い決済
